« 2008年5月 | トップページ | 2008年8月 »

パパの子育て

 わーいhappy02

久々の更新ですhappy02

 7月2日に海開きをして、週末の食見海岸は、

ぼちぼち賑わってまいりましたsports

色とりどりのタープ張ったりして、目にも賑やか。

BBQrestaurantしてる匂いが事務所まで届きます。

そんな日には、匂いをおかずにお弁当ですdespairweep

 今日は、漁師さんからタツノオトシゴをいただきました。

Tatsuno

妊娠してるみたいに、おなかがぽっこりfull

タツノオトシゴはオスが子育てをするそうです。

いいねぇ、タツノオトシゴ社会bleah

 涼を求めて、ぼんやり眺めておりました。

 そうそう、今年は食見海岸にいつもよりいっぱいの砂を入れました。

例年は、山陰のほうから船で砂を運んできてたんですって。

ちょっと黄色いような、黄土色の砂でした。

ちっちゃいちっちゃい貝が混じる砂でした。

 今年は、お隣の町、美浜町の耳川の砂を入れたんですって。

ちょっと黒っぽい砂。

川の貝のちっちゃいのんとか拾えるのかな。

ビーチコーミングが楽しみだ~happy02

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年8月 »