« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

チャリティーバッグふたたび

 今日、出勤したら、机に私宛の封書が。

京都大丸のハンティングワールドからのおたよりpostoffice

 またチャリティーバッグを発売!ですって。

ほしい・・・・heart04

 こないだ、バッグといっしょに購入したTシャツは

かなりかわいかったけど、

ピタTであったが故に、本当のこというと、

私には、ピチっていましたsweat02

 「今、きつめを着られる方多いですし、

hirokoさんくらいだったら、全然イケてますよぉ!!」

当時、試着を勧められ、店員に言われたことを

鵜呑みにしてしまい、その気になり、即購入。

 おかげで出番は3回ほどsweat01

 

 今度は、スウェットパーカーも出るそうで、

それなら、大きめのを購入すればいいんやんnote

・・・って、購入意欲fullfullfullgoodか??

あぁ・・・・。

だけど・・・。

 そのうち、衝動に駆られて、

独り京都へcarとばしそう・・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

よみがえれ湖の自然

 10月5日にシンポジウムが開催されます。

東大の教授が講演されます。

なんで東京の人が、東大の教授が、

わざわざへき地、三方五湖までやってきて

調査、研究、講演するのか、

興味のない私には、全く謎なんですが・・・。

ラムサール条約湿地になったりしてるからかなぁ。

吉田淡水の御子息が東大で講師をされてるし、

ってこともあるのかな?

 

 って、私には関心のないシンポジウム。

 興味ないし行かないね、なんて思ってたし、

行く気なんてさらさら無かったのに。

おとつい、このシンポジウムに

行かなくてはならなくなってしまった。

「講師の先生のお茶くみと、司会お願いネ」

なんて、軽く頼まれてしまいましたsad

軽く言われながら、断る余地は与えられない。

 県主催で、東大の先生がくる、あの鷲谷いづみが来る!

っていうんで、職場の偉い人はそわそわしちゃってるのに、

チラシも全戸配布しちゃって力が入ってるってのに、

そんなシンポジウムの司会って・・・。

プロの人を呼ぶ予算なかったんかなぁ・・・despair

 スーツ着なきゃ。

あ、こないだ鳥居みゆきみたいなパーマあててしもたheart03

司会の原稿も書け、そして見せろ、と司令がでてしまったshock

 でも、よいチャンスだわ、と前向きにがんばりましょうかcherry

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »