« 漁師さん料理 | トップページ | ひとあし早く海開き »

浜そうじ

 今朝、出勤途上、世久見の浜で浜そうじしてました。

今日は、市場がお休みなので、

漁師さんたちが、胴長スタイルで、お掃除。

Cafmkshq

機械なんかも入れちゃって、

本格的にビーチクリーンshine

「何、写真撮っとるんじゃannoy

てっだいにこい(手伝いに来い)!」

って言われるとかなんから、

車で走り去りながら、ケータイでパシャリcamera

 ありがとう。

キレイになりました。

 でも、ゴミと一緒に楽しみもなくなっちゃいました。

世久見は、只今、夏に向けて準備中。

|

« 漁師さん料理 | トップページ | ひとあし早く海開き »

「浜歩き」カテゴリの記事

コメント

そうなのです、この時期あるんですよね。
ピッカピカの浜、気持ち良い方もみえるのでしょうが、がくっ・・・と来てしまうのは、わたしだけじゃないみたい。

今度の週末あたり・・・と思っていましたが、コレだけさっぱりだと・・・ですね。

投稿: Shige | 2009年4月22日 (水曜日) 17:25

あちこちで掃除がすすんでいますね。
綺麗な浜で嬉しい!!と思うのはビーチコーマー以外ほとんどの方でしょうね。

投稿: kin | 2009年4月22日 (水曜日) 19:24

そちらもですか~。
週末勇んで出掛けてきれいな浜で嬉しいんですが・・なんだか物足りないんです。

投稿: ことまる | 2009年4月22日 (水曜日) 20:27

お元気ですか~?
浜掃除が終わって、ハマヒルガオが咲き出しましたね。段々日差しが強くなって、日焼け止めが欠かせませんが、元気に浜を歩いてます。
また見に来てください~♪

投稿: ことまる | 2009年5月 9日 (土曜日) 20:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34164/29234171

この記事へのトラックバック一覧です: 浜そうじ:

« 漁師さん料理 | トップページ | ひとあし早く海開き »