« サボテンの花 | トップページ

実は、韓流バンザイ。

 昨夜のサッカーは、残念でしたね。

で、今朝。

眠い、がっくりだ、と思いながら、ネットを見まして、

またもやガックリdowndowndown

「朴容夏さんの遺体発見」

私のヨンハが死んだ。

自ら命を絶った、と。

いろいろ原因が推測されてましたが、

本当の苦しみは、本人の心にしかないし、

今となっては、もう・・・。

しんどくてしんどくて、すっごいマイナスな時に、

どうしょうもない強い負の波が彼を襲って、

まさに魔がさして、こんな結果を招いたんでしょう・・・。

だって、ライブツアーの最中やったし、

次回作の映画も決まってて、

死ぬ用事なんてなかったはず。

もう、テレビやスクリーンで新しいヨンハに会えない、と思うと、せつないです。

ご冥福をお祈りします。

 冬のソナタの頃からのヨンハファンで、ずっと好きやったのに。

実は、東方神起も好きで、ファンクラブにも入ってます。

東方神起も今は痛恨の活動休止。

韓流には、ちょっと切ない思いしてます。

今日は、ヨンハの事ばっかり考えて、なんだか抜け殻でした(笑)

 明日は、切り替えてバーゲンに行ってきまーす。

河原町・阪急百貨店の閉店セール、

そして、大阪・鶴見の三井アウトレットパークへ。

ハシゴしてきまーす。

|

« サボテンの花 | トップページ

「にっき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34164/35592416

この記事へのトラックバック一覧です: 実は、韓流バンザイ。:

« サボテンの花 | トップページ